RSS
 

Archive for 8月, 2012

夏の思い出(花火)

31 20128月

みなさん、花火大会にいらっしゃいましたか?私は今年は行ってきました!

花火大会の会場は、数年前は普通に入れたところが指定席になって入れなかったりと、年々変わっていってがっかりすることが多いです。

でもやっぱり花火はいいですね!あの音が最高です♪

 
夏の思い出(花火) はコメントを受け付けていません。

Posted in あれこれ

 

BEER NEXT (ビア ネクスト)

29 20128月

昨日、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。
ビールに惹かれて「BEER NEXT」で食事をしました☆

店内はとても広々としています。平日だったこともあり人も少なく、ゆっくりできました。
とっても楽しいひと時でした~♪

▼いただいたもの(写真左から)
 ・スプリングバレー  ←ビールです。
 ・北海道十勝産ポテトとソーセージのガーリック炒め
 ・ギャラクシーサラダ  ←目の前で仕上げてくれます。
 ・“はまぽーく”のハーブグリル
 ・特製チキンバスケット  ←写真を撮り忘れました。

 
BEER NEXT (ビア ネクスト) はコメントを受け付けていません。

Posted in あれこれ

 

アベンジャーズ

23 20128月

アベンジャーズ(3D)を観に久々に映画館に行ってきました。
アメリカのヒーロー物は必ずヒーローが勝つので安心してみていられます。
それに、結構好きです(笑)
ハルクの強さにびっくり。キャプテンもいいですね~。

まだDVDは出ていないので、アニメ版の他のシリーズで代用です。

 
アベンジャーズ はコメントを受け付けていません。

Posted in 映画

 

ジャックとジル

18 20128月

この映画は笑えました。コメディですよね?ホームドラマ?
アダム・サンドラーが双子の兄妹の役をやっています。当然そっくりで、ごつい妹(ジル)です。
でもなぜか途中からジルがかわいく見えてきす(笑)

それからなんとジョニー・デップも出ていたんです!本物ですよね?
休日ゆっくり楽しむにはおすすめの一本です。

~ストーリー~ (もちろん引用です)
美しい妻と二人の子供に囲まれ幸せなジャック。そんな彼の唯一の悩みの種は、いつもハイテンションな双子の妹ジル。
ある日、嫌々ジルに付き合って行ったバスケの試合で、なんとあの名優アル・パチーノに遭遇!あろうことかアル・パチーノはジルのひときわ輝くその個性(?)に一目惚れしてしまう。
一方、ジャックはアル・パチーノに自分のスポンサーのCMに出演してもらうために秘かに計画を練るが・・・。

 
ジャックとジル はコメントを受け付けていません。

Posted in 映画

 

宇宙人ポール

17 20128月

観てしまいました…(笑)妙に人間っぽいエイリアンです。
ポールを見ているとなぜか竹中直人さんを思い出してしまうのですが、話し方とか声のせいでしょうか?
まあ、気軽に観てください。

~ストーリー~ (もちろん引用です)
アメリカのコミック業界最大のイベント“コミコン”に参加するため、イギリスからはるばるやって来たSFオタクの若者グレアムとクライヴ。そんな彼らのもう一つの目的は、アメリカ西部に点在する有名なUFO関連の名所を巡ること。さっそくキャンピングカーでドライブに繰り出すが、いきなり車の事故現場に遭遇、様子を見に近づいた2人の前には、なんと本物の宇宙人が姿を現わしたのだった。“ポール”と名乗った宇宙人は、60年前に不時着して以来、政府機関に囚われの身となっていたのだった。グレアムとクライヴは、アメリカ文化に染まりきったポールの言動に戸惑いつつも、彼を故郷の星に帰してあげようと一肌脱ぐことにするのだが…。

 
宇宙人ポール はコメントを受け付けていません。

Posted in 映画

 

J・エドガー

14 20128月

オリンピックが終わりましたね。なんだか寂しいような…。
そんなわけで、またDVD生活が始まりました。

今回はクリント・イーストウッド監督、レオナルド・ディカプリオ主演の「J・エドガー」です。
科学捜査を始めたのもJ・エドガーだったのですね。この人のセンスはいいです。
ボーナストラックにありましたが、多くの人は自分が悪人だと思っていないんですね。
確かに立ち位置によってものの見え方は全然違います。

~内容~ (もちろん引用です♪)
一人の伝説の男、ジョン・エドガー・フーバー。FBI初代長官にして、死ぬまで長官であり続けた男。“憧れのFBI”を作った明らかな英雄でありながら、彼にはつねに黒い疑惑や、スキャンダラスな噂がつきまとう。国を守るという大義名分のもと、大統領をはじめとする要人たちの秘密を調べ上げ、その極秘ファイルをもとに彼が行なった“正義”とは何だったのか?

 
J・エドガー はコメントを受け付けていません。

Posted in 映画

 

バレーボールとサッカー(決勝!)

09 20128月

明日の早朝3:00過ぎにバレーボールとサッカーの決勝が始まります。
重なってしまいましたね。。。
展開が速いのはバレーボール、ゴールシーンを見逃すと見る意味がないのがサッカー。
どうしましょう?

一方はTV、他方はワンセグで見るしかないですね!どちらもがんばってください!!

追伸:
昨日のレスリングは準決勝までは見ていたのに、決勝を見逃しました。すごく残念です(涙)
でもふたりともよかった♪

 
バレーボールとサッカー(決勝!) はコメントを受け付けていません。

Posted in あれこれ

 

バレーボールに卓球に…

08 20128月

昨晩はバレーボールと卓球を立て続けに観ました。
バレーボールは本当にがんばりましたね!
数年前ならマッチポイントをとられた後は勝てる気がしませんでしたが、昨日は全然違いました。
大友さんのサーブが悪かったので、あそこで中道さんを出してくれてよかった。
みんな本当によくがんばりました。次も応援します♪

卓球は大好きな3人組、試合の結果は残念でしたが、みんなすがすがしい顔をしていました。
何を隠そう、ダブルスで2セットとられた後、寝ていました(汗) 3セット目をとっていたなんて…。
最後まで応援できなくてごめんなさい。。

 
バレーボールに卓球に… はコメントを受け付けていません。

Posted in あれこれ

 

イオン導入

06 20128月

エステつながりですが、先日イオン導入の講習に行ってきました。

通常、人の皮膚にはバリア機能というものがあって、外部から異物や水が皮膚の内側に入る
のを防いでいます。
ということは、化粧水や美容液もなかなか表皮の中に入っていかないのです。
イオン導入は、電気の力でこのバリア機能を一時的に弱めて美容液を表皮→真皮まで入れていきます。

講習では相モデルで実際にイオン導入を行いました。
帰って顔を洗った後しばらく何もつけずに放っておいたのですが、とてもしっとりしていました。
美容液成分がしっかり肌の中に入っている感じがすます。
イオン導入いいですよ!ぜひやりにきてください♪

 
イオン導入 はコメントを受け付けていません。

Posted in あれこれ

 

エクスフォリエーター

05 20128月

先日友人にフェイシャルトリートメントをしていただきました。
エクスフォリエーターとは電気を使って角質を除去する器具なのですが、
鼻の頭のざらつきがとれました!

私は皮膚がやわらかいタイプなのでわからなかったのですが、
皮膚の硬い人はやわらか感がしばらく続くそうです。

トリートメントの間中、気持ちよいのとオリンピック疲れとで大爆睡でした。
失礼いたしました(照)

 
エクスフォリエーター はコメントを受け付けていません。

Posted in あれこれ