RSS
 

郵便局にチラシを設置

20 12月

先日郵便局で整体のチラシを見かけ、「私も置いてもらえるかな?」と
聞いてみたらすぐに手続きを開始してくださいました。

その時持っていたのはオープン時にお渡ししていたポストカードで、
見本としてお渡ししたら、それがそのまま審査されてしまいました(汗)

翌日すぐに電話があり「キャンペーン期間が終わってしまいますので
日付を変更した方が良いと思いますが、いかがですか?」とご提案。
すごく親切ですね。さっそく変更をお願いしました。
原則としては文面は変更不可とのことです。

≪設置までの流れ≫
(1)まずは審査
 審査に約1週間。これは公序良俗に反していないかのチェックだそうです。
(2)次に支払
 審査に通ってから支払います。
 今回は「1局に1ヶ月50枚」でお願いしたので3,150円でした。安い!!
 郵便局の規模や設置期間、枚数で金額は変わります。
(3)支払から2週間後に設置開始
 支払日から2週間後にチラシを持っていき、設置開始です。

「期限が終わったら撤収にくればいいですか?」とお聞きしたところ、
それはまたお電話くださるとのことでした。

そのような理由で、四ツ谷駅前郵便局に設置させていただいたチラシは
割引の有効期限が少し先になってしまいました。
このブログをご覧の方は「四ツ谷駅前郵便局」のキーワードで割引させて
いただきます♪ よろしくお願いいたします。

 
郵便局にチラシを設置 はコメントを受け付けていません。

Posted in あれこれ

 

Comments are closed.